Easy time of it


楽しいことを大切に
by mihonodame

背伸びせず

背伸びせず_e0095524_23581810.jpg
今年のお正月、初めて歌舞伎を見に行ったん。
でもね、全然わからず、途中落ちてしまったん
で、背伸びせず、入門の本を読む。
読んでみたけれど、まだ私にはようわからん

by mihonodame | 2018-04-20 23:59 | こんなん | Trackback | Comments(2)
Commented by ねむねm at 2018-04-22 12:26 x
歌舞伎ねぇ~。
わたしもわからんです。
どっちかと言うと、能の方が興味あるかな。
どの道わからんですけど。
Commented by mihonodame at 2018-04-22 19:49
能こそ、いい睡眠学習になっちゃいます。
私は1度見に行ったことがあり、
5分と記憶がないです。

フォロー中のブログ

まったり日記

最新のコメント

この状態で2代目が曲がっ..
by mihonodame at 23:24
本当に、ほぼ本物と同じで..
by mihonodame at 23:24
これ、おいしいです。 ..
by mihonodame at 23:23
はっはっはっは。 落っ..
by 合歓 at 12:50
可動域が実物と同じって事..
by 合歓 at 12:49
なんて魅力的。 ようか..
by 合歓 at 12:47
この間スーパーに売ってい..
by mihonodame at 00:20
なんか、そんなことってあ..
by mihonodame at 00:19
これはこれでありです ..
by mihonodame at 00:18
久々で思わずやったーでし..
by mihonodame at 00:04

検索

ファン

ブログジャンル