Easy time of it


楽しいことを大切に
by mihonodame

メンテナンス

メンテナンス_e0095524_00055079.jpg
今日はピアノのメンテナンスの日だったん。
ここまでピアノの周りに物がないと
音が大きい大きい。
この間調律師の映画見たけぇ、調律が終わったら
感謝を込めて1曲弾いてみたん。

by mihonodame | 2018-07-18 00:07 | こんなん | Trackback | Comments(2)
Commented by ねむねm at 2018-07-18 20:46 x
ふと思ったけどこの形のピアノって弦どうなってるですか?
今度(来年)は是非分解中の画像を撮って頂きたい。
って、撮らせてもらえるのかな?

Commented by mihonodame at 2018-07-19 00:21
弦はたてになっています。
今度縦置きの写真撮ってみます♪

フォロー中のブログ

まったり日記

最新のコメント

この状態で2代目が曲がっ..
by mihonodame at 23:24
本当に、ほぼ本物と同じで..
by mihonodame at 23:24
これ、おいしいです。 ..
by mihonodame at 23:23
はっはっはっは。 落っ..
by 合歓 at 12:50
可動域が実物と同じって事..
by 合歓 at 12:49
なんて魅力的。 ようか..
by 合歓 at 12:47
この間スーパーに売ってい..
by mihonodame at 00:20
なんか、そんなことってあ..
by mihonodame at 00:19
これはこれでありです ..
by mihonodame at 00:18
久々で思わずやったーでし..
by mihonodame at 00:04

検索

ファン

ブログジャンル